メイン

2006年03月02日

ゆうばりパネル展3

44.JPG
集合写真とスタッフひとりひとりの写真。
全員札幌在住ではないけれど、みなさん札幌に関わりある人たちです。
住んでたとか生まれたとか学校に行っていたとか。
札幌の空気を知っている人たちです。
私みたいに札幌生まれ札幌育ちだと、たまに行く街がぜんぜん違う気がするのです。
そりゃ東京とかぜんぜん違うけど、同じ北海道でもやっぱり街によって、
雪の降り方から違う。
空気の色ってあるのかしらー、と思います。

ゆうばりパネル展2

33.JPG
劇中の写真と、撮影風景の写真です。
下の方の写真はとても寒そう。。

ゆうばりパネル展1

22.JPG
さっぽろフィルムコミッションさんのブース内に、
「壁男」コーナーをつくっていただきました。
写真、大きくて綺麗でしたー。

ゆうばり「壁男」トークイベント

11.JPG
予告編とメイキングを兼ねた内容のムービーを公開しました。
イベントが始まると、足をとめてみてくださるお客さんがいらっしゃいました。
写真は早川監督と、カニの被り物の助監督サスケ氏。
(あとで脱いだ。さすがに。シュール。)

2006年02月21日

すてきなふたり?

制作主任ナガイ氏、カメラマンのクニマツ氏。
なんかちょっとカコイイ。瞬間。。

ナガイクニマツ.jpg

おつかれ。

おつかれミズ。
またおいで。
おつかれ.jpg

看板。

吉田ひでお氏作。
本当は手がついていた。もげた。つけとかなきゃ。
だいじなもの。
壁男看板.jpg

てぬぐい。

限定300枚手ぬぐい。
ヨミ作成。
あえてポップに。(にせポップだけど)
てぬぐい.jpg

スタッフルームちょっと公開

スタッフルームの中でいちばん綺麗なデスク。
と、大変な事になっている壁。

スタッフルーム.jpg