« 夕張いきまーす。 | メイン | ゆうばり「壁男」トークイベント »

さよならはいわないぜ。

今週はアフレコがあって、またキャストさんたちがいらっしゃいます。
そのときに合わせて身内程度のパーティを行ないます。
お酒の持ち込み大歓迎ということでひとつよろしくお願いします。
場所は、ケータリングでお世話になった方のお店で、おしゃれでかわいいところ。
貸し切りです。
たのしみです。

今スタッフルームは、
スタッフみんなの清算も終わりつつ、次の現場へ行っている方、
札幌を脱出する方など、ちょっとずつお別れムードです。
しんみりです。
私はたぶんまだスタッフルームにいて、「壁男」にまだつきあうつもりです。
自分の事もやらないと。

なのでいま現在やっている仕事は、
アフレコ関連の航空券、宿泊先の手配。と、弁当。。
あとはエンドロールの名前関係の整理でございます。
本当にアフレコが終わってしまったら、みーんないなくなってしまうのかしら。
また何かの機会で呼んでいただけるようにがんばりたいです。
また会えますよ。

コメント

ヨミさん…お疲れ様です。
なんだか寂しいですネ。ちょっとずつ…っていうのが、よけい。

ヨミさん達のお仕事は「一期一会」といつも向い合っているよ
うな感じなのでしょうね。だからきっと、みんなのコト好きっ
て思えてがんばれる。

「一期一会」は一生の間に一度だけ出逢うこと・一生に一度限
りのことですが、またいつかヨミさんと皆さんが一緒にお仕事
できますよう…お祈りしています。

「一期百会」になりますように…なりますように…。
ヨミさんのお話し、とても楽しかったです。
これからもがんばってください。

ヨミ様、お忙しい中、ファン仲間のための更新有難うございます。アフレコのお仕事関係で又又一奮闘!!!打ち上げで思う存分にハネを伸ばしてくださいね。本当に私達の想像にも及ばない苦労をして がんばってらっしゃるヨミ様に「バンザ〜イ!」です。
これからもボチボチで良いですので更新して下さいますよ〜に。

コメントを投稿