« しあわせの連鎖。 | メイン | ボーダーは皮膚で壁で。 »

ほかほかの鍋奉行

今日は過酷な、まる一日全部外ロケです。
これを乗り越えれば明日は撮休。寝だめの日です。(だといいな)
これから女子高生ミズ(仮名)と夜食隊としてロケ地に行きます。
豚汁とうどんを用意しています。

昨日はエキストラさん40人強入っていただいて、
しかもカビ臭い地下室で。ありがとうございました。
あとで鼻をかむと真っ黒になったりしませんでしたか。
お礼の変な手ぬぐいは私が作りました。なんにでも使ってやってくださいませ。
私も実は一瞬エキストラさんに混じってみたりしていました。
やっぱりみなさんが入られると、うわ、撮影ぽいなあと思いました。
楽しかったー。
貴重なお時間いただいてしまってすみませんでした。
ご協力ありがとうございます。
絶対いいシーンになりますよ、あれは。

いろいろコメントいただいてありがとうございます!
実はこのブログのカウンター機能を把握していないので、
自分のブログのように一日4人くらいかなと思っています。いや、思わせてください。。
有益な情報がないですが、公式HPができるまでおつきあいくださいませ。
じゃあ、オフィシャルな情報をひとつ。
北海道新聞の今日の夕刊に、堺さん、小野さんのインタビューが載りますよ。
もう出てるかな。16時だし。たくさん買ってこなきゃ!

では、支度してあったかい服きて行ってきます〜。

コメント

アメリカにいては、新聞が購入不可なので、もし許されれば この部ブログにコピペで関連記事をのっけていただけませんでしょうか?
勝手なお願いで申し訳ありません。
強行軍の撮影の様子、よ〜く感じられます。
スタッフの皆々様、お体に気をつけてくださいネ。
アメリカ組代表して応援してます。

イギリス組からも、よろしくー!おねがいしまーす。
どうして、マジカル。。。の方は、やめになってしまったのでしょう。。。非常に残念です。

地下室のエキストラ参加しましたよ〜

投稿者さまからのご希望でコメントを2件削除いたしました。
でも、一生懸命写していただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。

コメントを投稿