« ボーダーは皮膚で壁で。 | メイン | 体脂肪率激減の罠。 »

電話のしすぎでのどがかれたり。

今日は、スタジオ。一日スタジオ。
私は一人スタッフルームで、
飛行機とホテルとホテルとウィークリーマンションと、おにぎりの予約。。
一度スタジオに行ったらば、
今日の夜みんながごろりと寝られる場所と、お風呂の手配で、
昨日充電しまくった携帯の電池がなくなった。
薬屋さんにも2回行く。
お手伝いのむすめたちを22時に帰したので、私がこれからお茶のおばさん。
1時に終わる宣言がでたらしいが、どうなるのでせう。
スタジオにみんなそれぞれノートPCを持ち込んで、マイオフィスを作ってる。
私ひとりのスタッフルームですか。さみしいなあ。
ああ、新品のプリンタ複合機ちゃんも持って行かれた。。

お昼ごろ、原作者の諸星大二郎先生がおみえになる。
私のギャラは、先生のサインなので、しっかりしっかりサインをいただく。
しかも私の作った「壁男」手ぬぐいに。
イラストもつけてもらった。
がんばってきてよかった。。もう満足だから帰ろうかとも思う。
ハピネス。ビバ、諸星先生。

ブログ復活!やたー。おめでとー。
私は、下っ端なんですよ。現場近くでふらふらカメラ持ってたら怒られますヨ。
あの写真はもう、メインスタッフにしか撮れない貴重な写真なのです。
実は私も楽しみにしているくらいで。
あんまり現場いられないし。。
スタッフルームの写真撮ったってなあ。。
ミズ(仮名)の変な顔の写真しかないや。。

日々のスケジュール(通称:日々スケ)の最後には、いつも、
助監督(通称:アニキ)の一言コメントがついている。
面白い。
もっと見なきゃいけないところを見ずに、まっさきに読んでしまう。
今日は、
「今日は仁科・響子Day!
スタジオ缶詰状態警報発令・昼も夜もあったもんじゃない!
…たまには外の空気を吸いましょう!」
でした。
日々スケ楽しみ…。

今日は久しぶりに家に帰ろう。
きっときたない。なんか安ホテル暮らしで生きて行けそうな気もする。。
さっき、お手伝いに来てくれている子の日記をみた。
すごいおもしろい。。そういう人だったのか。わからんものだ。
映画の撮影に限らずだけれど、いろんな人と会えるのは楽しい。
と、今日はちょっとハイでお送りしました。ヨミでした。

コメント

いつもかげながら
サポートお疲れ様
結局今日はこぼしちゃったけど
はぁーーーーとりきれるんだろうか?
あしたもがんばろう
打ち上げはカレー食べに行こうね

ヨミさん、はじめましてデス。
すご〜くお忙しそう…でも、なんでも楽しめる
ヨミさんってス・テ・キ。(笑)
あまりごムリなさらず…ちょっとだけムリして…
これからもがんばってください。応援してます。

ブログ、楽しみにしてます。また楽しいお話し、
読ませてください。ではでは…。

PS.ヨミさんお手製「壁男」手ぬぐいが見たいよぉ。

ヨミ様、迷走ちゃんに同意です。
「壁男」お手製ぬぐい見たいデスヨ〜お。
デジカメでおねがいしますね。

アップしたずら〜
飲んでるずら〜
ずらずらだずら〜
明日は8時集合ずら〜
何故かずらずらが
止まらんずら〜^^

コメントを投稿