« 電話のしすぎでのどがかれたり。 | メイン | バナナは経費で落ちるんですか。 »

体脂肪率激減の罠。

家から更新中。
最後の最後に、家に入ったとたん、ばったり倒れて、
2日死んでいました。
クランクアップ(とは言っても多少の撮影があるが)には間に合わず。
最後までがんばれる計算だったのに、
人には、大丈夫だから休みなさいって言うくせに、
みんなにそう言わせてしまった。

撮休の夜、セットの中身(部屋の家具とか)を用意するのを手伝っていて、
ちょっと音楽かけて記念写真も撮って、
みんなで作業するのは楽しいなって思った。
いま思うとハイだったのかもしれないけどでも、あーこれは忘れないわーって思った。
立っていられなくてぺたぺた床に座ってばっかりだったけど。
子供のようだが、こう言いたい。みんなすきだあ。

キャストさんも無事クランクアップでお帰りになりました。
小野さんと、最後に記念写真を撮っていただいて、
まだ見ていないけど、
並んだら私の頭でかいんだろうなとぼんやり思って写った記憶がある。
たくさんのたくさんの人にお世話になった。
いい作品にしないと。

私にできることはなんだろう。
と、とりあえず打ち上げ場所の手配だろうか。。
そしてお世話になったお弁当屋さんに挨拶に回ることかも。
私がちまちま書いているこの文章や新聞の記事が、くだらなくても、
読んでいる人に「壁男」ってなんだろうなって思ってもらえて、
もしかしたら映画も観てもらえて、
そういったちょっとした綱渡しみたいになれば、いいのに。

オリンピックっていつ始まったんだろう。いつまでなんだろう。
知らない競技ばっかりだー。

コメント

ヨミ様、あ〜あ安心しました。
お疲れ様です。
あまりの疲労でブログぶち切れになったかと・・・
有難うございます。
もう後少しで打ち上げですね。体に気を付けて頑張って下さいますように。
私が『壁男」観れるのは残念ながら多分来年!!
遅いんですよこっちで観れるのは。放映される前にもうDVD化が気になります。
日本で発売になれば即連絡おねがいしますヨ〜。

ヨミさん…ちょっと悔しかったね。
がんばってきたのに…って、きっと。

でも、ヨミさんを含むみなさんのひとりひとりのがんばりが
いい作品につながるんだって思います。たくさんがんばって
最後に「みんなすきだぁ〜」って言えるヨミさんがすきだぁ〜。

何はともあれ…お疲れ様でした。
まだいろいろあるでしょうけど、がんばってくださいね。
あとインフルエンザが流行ってるらしいので、あまりご無理
なさらず、お体大切に。

みなさんのがんばりの集大成「壁男」楽しみにしてます。

コメントを投稿