« ほぼ。 | メイン | 夏なのかな »

お花見。

みなさまお久しぶりです。
私はほんとーに久しぶりにスタッフルームに行きました。
ポスターとチラシの作成に関する諸々の相談でございました。
あの、冬に通った道とか事務所とかはすっかり春で、
あー、春は来るものなのだなあと実感しました。

「壁男」は、今、配給関係のいろいろをやっている最中です。
英語字幕版も、もうあるんですよー。
全国上映、したいです。

「壁男」に関わった人たちで、また映画を撮りたいな、という話があって。
そんな話もしてきました。
せっかく北海道で作ったのなら、次に次に繋いでいきましょう。
今回で出来た縁って大切で、そういったあったかさを消さずに、また大きく。
撮れば勝ちじゃないけど、撮らないことには進めないってこともあるのかなと。
学ぶこともまた大きい。
また早川監督の次の構想もあるようですよ。
まだ「壁男」は終わりじゃないけども。

そんなわけで。
たまたまやっていた「壁男」スタッフの事務所の花見に飛び入り参加してきました。
さすがに桜が咲こうが札幌の夜は寒いので、
監督と空き缶に熱燗をつくってずずずと飲んでいました。
春ですねえ。
この先、しばらくスタッフルームに通うことになりそうです。
春は、いろんなものが動く気配がしますね。ごごご。

コメント

ヨミ様、お久しぶりです。
なつかしの事務所でお花見!楽しかった事でしょう。
英語字幕があるって聞いてビックリ、いち早くDVD化してもらえると良いな〜と密かに願っています。
日記の更新これからもお続け下さいますように

もっと早く電話よこさんかいごら〜〜!!
もう一回やれ!!

>Anonymousさま
更新情報があまり無くてすみません・・・。
DVD化、私も楽しみなんです♪
まず、公開したいですねー。

>おれ様
それはあのー、私も飛び入り参加でですね。
スタッフルームの近くの事務所さんに言ってくださいいーー。
そんなことより、シナリオ読んでくれましたか・・・?

ヨン様じゃなくて読んだ!
感想は・・・直接あったときにじゃぁ〜
近くの事務所〜〜
もう一回やらんか!!
おんどりゃ〜

コメントを投稿