« 雪は降れども心は軽く。 | メイン | しあわせの連鎖。 »

この公式ブログについて。

このブログは、「壁男」で音楽を担当していただいております、abe様に作っていただきました。
音楽のほうはフルオーケストラで、美しい仕上がりになりそうです。期待期待。
あちこちのサイトのデザインもされています、超多才なお方です。たよりになります。

「壁男」MAGICAL〜のozoyan様は、今回の照明担当の大ベテランさまです。
現場の中であの綺麗な写真を撮れるのは彼しかおりません。照明もばっちりです。
素敵なおじさまですよ。

書いている私は、制作部の制作デスク、ヨミ(仮名)です。
ぎりぎり10代の頃に早川監督と知り合い、今回はぜひ参加させてくださいと頼み込んで、
スタッフの一員になりました。諸星ファンです。
今後、公式情報とともに、私のいるスタッフルームまわりの日記も含め、
発信していきますのでよろしくお願い致します。

コメント

初めまして、雪国在住・まーうさと申します。
ココでコメントなさってたうみうみさんとブログ仲間で、こちらの事が紹介されてたのでご挨拶に参りました。
寒い中スタッフさん、俳優さんみんなが体調崩さないように祈ってます。

3日の札幌駅前の撮影にエキストラで参加させていただきました。寒かったですね。でもスタッフのみなさんも優しくて、楽しかったです。また機会があれば参加したいです。これからも厳しいロケが続くと思いますが、みなさん頑張ってください。

本当に仕切り、連絡が最悪な撮影だと感じます。
色々な撮影現場に行ったことがありましたが、ここまで仕切りが悪い現場は初めてでした。
なぜ撮影が当初の予定から変更になったのなら、当初予定シーンに参加メンバーに連絡が無いのでしょうか?
もう2度とこの制作会社の作品には関わり合いになりたくありません。
しかし、そんな中でもADの方々の働きには感心できるし、一生懸命働いている姿には敬服いたします。

 
初めまして。小野さんのファンで、このブログに行き着きました。
おそらく、すごーく沢山の堺さんファン、小野さんファンがこのブログを見てると思いますよー(プレッシャー?)。
映画の撮影現場っていいなぁ。日々、ハードそうですが、頑張ってくださいね!遠く大阪から応援してます。

コメントを投稿